ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  電磁波 
05/29.Mon18:03
以前オール電化の話しをしてたんですが・・・

昨日、そのマンションのモデルルームとやらに行ってきました(冷やかしに・・・)

いやぁ~~それはそれは、お洒落で綺麗なお宅でしたよ(笑)
担当マンは、私の突っ込みに(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪してたでしょうね

何故にモデルルームは一番良い部屋のタイプなの!
いいなぁ~~と思ったのは殆どオプションやん!
庶民向けのモデルルームも作っておいてよ!

と、こんな感じで毒を吐いておりました
だって、いいの見たら欲しくなるでしょ?それと一緒!(笑)
実際、自分の部屋が出来上がったら・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!ってなるでしょ?

で、肝心の電磁波のお話し・・・
これは、色々話しを聞いてると、結果、ドライヤーや電子レンジなんかも同じ位のものが出てるし、携帯もそうだし、PCなんて結構画面に近づいてるでしょ?ってな事。
調理器具にしても30cm位は離れてるし、一日中調理器の前にいるわけじゃないでしょ?etc・・・

要するに、電磁波っていうのは身の回りにいっぱいあるから、言い出したらキリがないって事かね?

ちなみに・・・別にマンション購入するんじゃないですよ(;^。^A アセアセ・・あしからず
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト電磁波のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
