ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  前世は? 
05/25.Thu20:10
うちの母親・・・私以上に霊感が働くせいか、何か神がかり的な事が好きなんです
で、その母が今日なんでも「ヒーリングをしてもらいに行って来てん!」とがかかってきたんです。
内容を聞くと、どうやら前世とか現世での事を色々話してくれるそうで(^^;
うちの母親の前世、何だと思います??(*≧m≦*)ププッ

インドのダンサーなんですって
やたら金の装飾を付けて踊ってるらしい(;^。^A アセアセ・・
確かにその名残はあるかも・・・
で、友達も見てもらったらしくって、みんなそれぞれに(ノδ◇δ)ノびっくり!!だったらしいですよ。

で、その人に母がはめてるブレスを見て・・・

「この白龍のブレスは凄い娘さんのパワーが入ってるよ。いいブレスだね~~。もう一つのブレス(神代ブレス)もいいけど、これは悪い気がいっぱいいっぱいだよ!ちょっとの浄化ではダメだねぇ~。でもこれであなたはかなり助けられてるね」


と言われたらしい

そうなんです。
母の神代ブレスはアメジストなんだけど、めっちゃヒビが入ってきてるんです!
これを購入した所で聞くと
「悪い気を吸ってくれてるからでしょうね。付けていて違和感があれば言って下さい」って言われていたんです

こういう話って好きなんですよねぇ(^^;
私の前世なんだろう??
人数が集まれば、そのおっちゃん、来てくれるらしいから
「前世オフ会?」でもやってみましょうか??(^w^) ぶぶぶ・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--へぇ~ゾクゾク。。。--

私も知りたいわ、自分の前世や守護霊様。
いるんかなぁ、守護霊?(苦笑)
うちにも長く使っている水晶の紙押さえ?があるんだけど、
つい先日久々にじっくり見ると、いっぱい細かなひびが入っていて
前からこんなに白っぽかったかなぁと不思議に思っていたの。
はは。。。何度か落としたことがあるからそれでかもね。^^;
こういうのを見てもらうと、自分の家の中まで見えるんでしょう?
江原さんのように。
それは、ちょっとまずいかも。あはは。。。
ぺこちゃんのお母さんを思う気持は、にこもっているのね。
きっと、一人住まいでもお母さんを守ってあげられるわ。

- from チコ -
--チコさんへ--

v-133こんにちは
(≡^∇^≡)ニャハハ 知りたい??
守護霊はいるよ!いない人はいないよ (ん?なんか変・・・

チコさん!その水晶、ヒビが入ってきたの?
\(・o・)/ワア!それは、きっとお家の中で浄化してくれてるんだよ。
ほら!チコさんって結構悩み事を持った方とかやってこない??
そういう方の念を貰ってしまったりするのかも?
その水晶ってどんなの?(一度見せて~~~本館のBBSに貼ってくれてもいいし)
ちょっと、疲れてるのかも?
一番簡単な浄化方法は・・・ホワイトセージ(葉を乾燥させたもの)があるんだけど、それを燃やしてその煙で水晶を燻すの。
あとは、岩塩の中に塩漬けして、その後流水ですすぎ水気を拭き取り午前中の柔らかい太陽に当てて浄化&エネルギーチャージをすると元気が出ると思います。
面倒だけど、試してみて!

- from peko@管理人 -
--んーー;;--

マリはぜんぜん霊感のない奴だからねぇw

でも仏教大に籍を置いてた友人から面白い話を聞いたことがある。それは前世について。
これはあくまでも仏教を前提としているんだけど、今の自分の置かれた環境や、自分の生活、人間性を見れば前世の自分がわかると言う。

霊感ではないけど、マリは第六感が人並みはずれて鋭いと思う。
死のうとしてた友人を救ったことがあるよ。あげたらキリがないほど、色々なことがあった。
普段はぼおっとしているんだけど、いざという時のエネルギーは凄そうwww

- from マリ -
--マリへ--

v-133こんにちは

確かに、今の自分と似通った所はあるはずだよね。
共通点っていうのかな?

第六感も一つの霊感のようなもんだもんね。
きっとマリに助けて欲しかったんだよ!

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト前世は?のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
