ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  黒潮市場 
05/22.Mon10:41
昨日、和歌山にある黒潮市場へ最近慕ってくれてる妹分を連れて行ってきた。
IMG_1292.jpg

IMG_1295.jpg

IMG_1294.jpg

IMG_1293.jpg

ポルトヨーロッパに隣接されているんだが、私達は"バーベキュー"が目的だったので、ポルトヨーロッパには入らず(^^;
子供もいないし、入園料いるしなぁ~~とセコイ事を言って(笑)
IMG_1291.jpg

市場の中で食材を調達し、案内されたテーブルで各自自由に焼くんだけど、どっちか言うと肉よりも魚介の方が美味しかった。
野外のバーベキューも楽しいだろうけど日焼けするし、片付け面倒だしねぇ(^^;
これなら、食べたお皿やゴミをゴミ箱に入れる位だから楽チーン
帰りは、お土産に梅干と限定のドラえもんを買って帰宅。
ちょっとしか歩いてないのに、日焼けしてしまったよ
dora.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
-->何度か行ったけど--

バーベキューはした事無いのよ~。
美味しかった?
海鮮丼とか美味しそうな魚介類がいろいろあって目移りするよね~。
近くに温泉もあったよね。
ポルトヨーロッパの中にも子供いても我が家は入らないよ(^^ゞ
2回くらい入ったけど、今じゃ外の黒潮市場で十分だもん(o^-^o) ウフッ

- from sakura -
--sakuraちゃんへ--

v-46黒潮市場
何度も行ってるんだぁ~~
バーベキューねぇ・・・お肉は私はイマイチ美味しいとは思わなかったなぁ(^^;
魚介は美味しかったよ。
まぁ、手間だけど自分で材料調達して川原かなんかでバーベキューしてる方が、絶対に美味しいし安くつくだろうけどね(笑)

温泉あったよ~~~。
結構人がいっぱいやったわ!

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト黒潮市場のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
