ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  なぜ殺すの?! 
05/19.Fri19:40
秋田で起こった殺人。
幼い命がまた奪われました。
何年前からでしょう?こんなに幼い子供達の命が次々に奪われるようになってしまったのは
殺すことに快感を覚えた・・・そんな理由が通る?
ゲームの中と現実を一体化してる人達。
欲望だけが先走り行動を起こす・・・

何故こんな世の中に・・・
昔はこんなに凶悪じゃなかったよね。
今の子供達が大人になったとき、もっと酷い世の中になってるでしょう。
勉強するのも大事だけど、もっと教えなくてはいけない事があるのでは?
悪い事をしてる子供を叱れない大人が多すぎる。
というよりも、無関心すぎるんでしょうね
身近にいますか?
怖いおじちゃんやおばちゃんが??怖い先生が??

殺人事件のニュースが流れる度に、腐った世の中、人間が悲しくなります
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
-->今日は--

土曜日に参観があったから子供達は休みでね。
朝からワイドショーで事件の事を見て、まだ犯人は捕まらないの?って気にしてたわ。

目と鼻の先で子供がいなくなるなんて、たまらんよね。辛いよね。

最近は昔ながらの怖い近所のオッちゃんがいなくなって、ちょっと変った方の怖いオッちゃんがいる時代だもんね。
何でこんな世の中になったのかな~。

ちなみに、私はきっと近所の怖いおばちゃんだと思うわ``r(^^;)ポリポリ

- from sakura -
--sakuraちゃんへ--

v-289おはよう
何だか色々不審車情報が飛び交ってたね。

ひき逃げして連れ去って放置した人も指名手配されてたし・・・
もう、おかしいよ!!

早く犯人捕まってほしいよね!!

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトなぜ殺すの?!のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
