ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  見守るだけ 
05/17.Wed10:54
我が夫婦の友達
前回、この妹のお話しでしたが・・・その時にちょっと、ブティックの店長に聞いてた事があったんです。
「気になるっていうか、このままだと危ない気がするんだけど、どうしたらいい?ほっとくしかないのかなぁ?」って。
すると・・・

「この嫁さんは、旦那に惚れこんでるから、何を言っても聞く耳持たないだろうし、この旦那にぺこちゃんが悪者にされてしまうよ。可哀想やけど、ボロボロになるまで気がつかへんやろう・・・妹さんもあまり近づかない方がいいよ。どうしても会う時は、粗塩持っていきな!」


って事でした。
私もずっと思っていた事。
きっと、私を悪者に仕立て上げていくだろう・・・ヤツに憑いているモノの仕業で・・・とね(^^;

分かっていてもどうする事も出来ないモドカシサ・・・。
ただ見守る事しかできない。
すでに、刻一刻と刻まれているのに(ノ_δ。)
何とか、気付いて欲しい!!あなたは騙されているのだと・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト見守るだけのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
