ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  見てくれじゃないよ 
05/15.Mon14:23
昨日、友達の妹を連れて、ブティックへ・・・
まだまだ若いんだけど、お姉ちゃん夫婦の事とかで頭がパンパンになってたから気分転換も兼ねて連れて行った。
そこで、色々な話しをしてもらいその子はとってもそのお店やスタッフが気に入ってくれたようで、一人はしゃいで試着しまくって(∂。∂; アハハ…
で、今彼氏がいないのでアチコチに「紹介して~~」と頼んでるらしいけど、その店長に一言言われてたのが・・・

「男性は、見たくれじゃないよ。男性として好きになるんじゃなくて、人として好きになれる人でないと、長く居る事はできないよ」ってね。

なんか、妙に納得('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
顔が良くったって、仕事しないし家庭も顧みない・・・
そんなんじゃ辛いもんねぇ~~。
その点、うちは安心だわぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
私が従姉妹やその子にも言う事

とにかく夫婦で会話が出来なかったらダメだってね。
何でも相談しあえて、話せる間柄でないと!!ってね。

店長!!いつも良いお話を有難う(^人^)感謝♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--その通り。--

男は見てくれではありませーん。
だから私は結婚する時に皆から「面食いじゃなかったのね。」と
言われました。ぷぷっ。
女は年とともにシワを隠そうとしますが、
男は年をとってシワにいい味が出てくるんですねぇ。
ずっこいと思わない?

- from チコ -
--チコさんへ--

v-208おはよう。
だよねぇ~~~(笑)
前の旦那は、はっきり言って連れ歩いてても自慢ができるほど?でしたが、今は・・・☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
でも、ビクビクしないで自分らしくいれて穏やかに過ごせる・・・これがどれだけ心地良いか!って気付いたら、容姿なんてどうでもいいかなぁ~~って思ったわ(笑)
チコさんの旦那様は、本当に素敵なダーリンだと想像します。
それに比べて、うちの相棒は・・・まだまだ若いひよっこです(*≧m≦*)ププッ

- from peko@管理人 -
--なるほどね~--

人としてね~・・・・。
ちょっと考えちゃいました。たしかにOさんはちょっと優柔不断なところが気になるので、人としては・・・・・
顔はまぁまぁで、でも着るものには無頓着。
なんかそんなところもいいな~って思ったり。

“自分らしく穏やかに・・・・”っていうのもとっても大切ですね。

私も店長さんにレッスンしてもらわないと(笑)!

- from ぽぽろん -
--ぽぽろんちゃんへ--

v-208おはよう
店長の言葉は深いでぇ~~(笑)

完璧な人はいないわけで、誰でも一つや二つは欠点があるし、それをどこまで見過ごせるか・・・その欠点よりも勝ってる長所があればその欠点はいずれ、何でもないものになっていくんです。
相手のことばっかり否定する人もいるけど、"じゃぁ、あなたはどうなん?"ってね。
私も、ツレの妹にそう言いましたよ。
「相手の容姿ばっかり言うてるけど、あんたはどうなん?完璧か?」ってね(笑)
その子は(*゜ロ゜)ハッ!!として、反省してたけどね(^^;

男と女の前に「人対人」なんです。

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト見てくれじゃないよのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
