ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  母の日 
05/13.Sat12:08
明日は母の日ですね
みなさんは、もう決まりました?
うちは・・・

母には、欲しがっていた、水晶に龍が彫られてあるブレスをプレゼント
昨日届いたようで、喜びのが入りました。
ちょっとお高いんですが、近くに居てない分、なかなか思うように母の為には何も出来ないので、せめてもの罪滅ぼし??です

一方、姑の方は・・・

以前催促?されてた財布です
で、いざ渡すと・・・
「いやぁ~~~こんなんしてくれんでもいいのにぃぃ」だって
あんたが催促したんやろ~~~~~と、心の中で言ってたのは言うまでも無いですよね

まぁ、欲しいものを言ってくれるのはいいんですが、その言い方に問題があるんですよねぇ(-o-;
私の姑さんって、悪気が無い分キツイんですよねタチワルゥゥ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--遅れましたが・・・--

1周年おめでとうございます。
近かったらぜひ伺いたいに残念です。
これからもご主人と二人でがんばってください。

私は昨日母親にガラスのコップを渡しました。
梅酒とか好きななので、涼しそうなものを選びました。

前にも贈ったことがあるのですが、その時は包みを開けた瞬間に
割れてしまいました。
自分でお店に連絡して注文してましたが・・・・。

今回のはどれだけ持つのか・・・・?
ちょっと心配ではあります(笑)

- from ぽぽろん -
--母の日--

ぺこさん こんにちは。
素敵なプレゼントですね v-25
とっても喜ばれたでしょ? (*^^*)

私はね・・・母は亡くなってしまったから、お参りした際にカーネション入りのお花を供えてきました。
お義母さんには、カーネーションと和菓子のセット。
以前 衣類を贈ったことがあったんだけれど。。。
どう見てもLサイズのお義母さん。
でもぉ・・・電話がかかってきて 「私これでもMなのに」って言われちゃったことがあります。
それ以来 好みもあることだし・・・衣類はパス!
カーネションだけだと イマイチな反応が、こうして和菓子とセットで贈ると・・・とっても嬉しげな反応(苦笑)。

頭の痛いのが父の日です。
みんなどんなもの贈られているのかなぁ?

- from ほっぺ -
--ぽぽろんちゃんへ--

v-20こんにちは
お祝のコメント♪サンキュッ (v^-^v)♪
うちの店はちょっと遠いからねぇ(;^。^A アセアセ・・

ガラスのコップあげたんですねぇ~~。
お母様喜ばれたでしょうねv-25
きっと梅酒を飲まれる度に、優しい気持ちになられてるでしょうね(*бーб*)

- from peko@管理人 -
--ほっぺちゃんへ--

v-20こんにちは
きっとほっぺちゃんのお母様、カーネーションを見て喜ばれてますよv-290
気持ちは絶対に通じてますから!

姑様・・・いやぁ~~(^^; 言ってくれますね。
うちの姑も言いますが(笑)
まぁ、食べるものが一番無難なのかもね(∂。∂; アハハ…

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト母の日のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
