ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  たかが義理チョコ・・・されど義理チョコ?! 
05/11.Thu18:53
意味不明なお題でスンマソン

先日、相棒の先輩で、何かあれば私達を呼び出す人がいるんですが、その先輩から呼び出され飲み屋へ・・・
結婚以来、嫁の我侭気ままに呆れ果ててる先輩ですが、今回は限界らしく(毎回限界なんだけどね(-o-;
そのウサ晴らしに付き合ってたんですが、その嫁っていうのが私らというより私ですね・・・嫌いなんです(;^。^A アセアセ・・
何故かっていうと・・・お題の通り!
結婚前(7.8年前かな?)にその先輩にドナルドの顔が付いたチョコをバレンタインデーにあげたんです。
だってね、いつもご飯ご馳走してくれてたし、私は意味なくお世話になってるからって事で、あげたんです。
それがいけなかった・・・
それ以来、私達夫婦と先輩が会ってるだけで怒るらしいんです。
ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・
私には分からんのです。
で、もう一つ原因もあるんですがね・・・
縁って恐ろしいんですが、その嫁の従姉妹が私の元旦那の彼女なのです;бロб)!!
別居中に家に連れ込んでいたくせに・・・何故に私が恨まれるのか?(б。б?)ハテ?
と、何故だか私が嫌いらしい・・・(;∂。∂A アセ
嫌いなのはいいけど、(私も嫌いな人はいるから)理由が理由だと思いませんか?
たかが義理チョコ位で何年、根にもたれてるのやらε- ( ̄、 ̄A) フゥー
たかが義理チョコ されど義理チョコ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--信じられないのね。--

その嫁さん、夫のことを信じられない可愛そうな人なのかもね。
もし先輩にそんな前科があったら、そんなことでも敏感になるのかも知れないけど、
もっと自分のご主人のことを信じてあげたらいいのに。
ちょっとまずいなと思う人に限って、悪いことが重なることが
あるのよね。あれ、どうして~。
そういう、しゃれっ気を受けとめられる余裕はいつも持っていたいなぁ。

- from チコ -
--チコさんへ--

e-20こんにちは
そう!可哀想な人なんです。
最近では、つくづくそう思います。

先輩のお母さんが脳梗塞で倒れられ、一時は回復も見込まれないほどだったんですが、先輩が毎日v-100へ行き、今ではトイレも自分で行けるほど回復されたんです。
それはもう献身的に看病され、私も旦那と一緒に千羽鶴を折って届けたり(これも嫁に反感をかったらしい・・・汗)したんですが、この嫁・・・全然顔も出さないし、家で介護してくれと病院側から言われても拒否したそうです(;∂。∂A アセ
そんな嫁なんで、おばちゃん(先輩のお母さん)も諦めてます。
私とは仲良しなんで、先輩が結婚する時に「何とかして別れさせ~~」って頼まれたんですよ(;^。^A アセアセ・・
チコさんのように頑張ってる人がいるのにね・・・(ノ_δ。)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトたかが義理チョコ・・・されど義理チョコ?!のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
