ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  神代ブレス 
09/22.Thu11:41
以前話していた神代ブレスが届きました。
もう、結構前に届いてたんだけど、このところ忙しくってなかなかUPできなくって~~(^^;

いやぁ~それにしても驚いた!!
ていうか、「何で??」というほど不思議!!
まずは相棒のから・・・
082901.jpg

ブルータイガーアイ(紺虎目)・クォーツ(水晶)
簡単に石の説明をすると

タイガーアイは、洞察力を強化し、物を成功に導く。
仕事などで更に向上したいとき、自らの力で道を切り開きたい時、きっと良い力を貸してくれる。
クォーツは、持つ人の精神的成長を促進する。

etc

次に私の
082902.jpg

シトリン(黄水晶)・スモーキークォーツ(茶水晶)

シトリンは、常に暖かい波動を放っており、あなたはもとよりあなたの周りの人達までをも暖かな気持ちにさせる。
緊張や不安を解放す。金運・財運パワーもある。
スモーキークォーツは、悪霊を追い払う石。
心の陰と陽のバランスを調整、不安・恐怖・あせりなどのマイナスな感情を解き放ちプラスへと切り替えてくれる。リラックス効果により潜在能力を最大に引き出す。

etc

とまぁこんな感じなんですが・・・
とにかく、今私達に必要なもの?みたいなのがぎっしり!
何で分る???って、ちょっと寒かった(^^;
でも、これを身に付けてから・・・とにかく上向きなんですぅ♪

以上、報告でした
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

何だか、すごい力がありそう。。。。
誕生日だったかな。
確か、その人によって効果が出る石が違うって聞いた様な。。。
自分の弱いところを、補ってくれるんですね。
わぁ、ぺこさんからはいつも暖かい波動をいただいてますが、
さらに向上するといいですね。

- from チコ -
----

***チコさん
はい!結構強力かもです(^^♪

パワーストーンには、それぞれに意味があります。
だからこそ、自分に今必要な石を持てば、相乗効果があるってことですね♪

(゜゜;)エエッ
私から暖かい波動が出てますか??
そう言ってもらえると、嬉しいです(^^♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪チコさ~ん(*^・^)チュ☆

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト神代ブレスのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
