ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  終わったね・・・ 
05/08.Mon13:53
GWも終わり、今日から本格的にお仕事の始まり!
休み明けって事で、みなさんお疲れモードです
いいお天気だったし、絶好の行楽日和でしたよね。
昨日は、だったので、一日中寝ておりました(_ _).。o○

話しは変わりまして・・・
実家へ帰省してる間、いつもお世話になってる先生の所へご挨拶に行ったのですが、そこで私が気になってる夫婦(よくココに登場する夫婦)の事をちょっと伺い、最近連絡が無いのでこっちから連絡しようかどうか?迷っていたのですが、その先生が「こっちから連絡する必要は無い、4.5日したら連絡あるから・・・この夫婦・・・(ノ_-;)ハア…」ってな事だったんで、私も放っておく事に
で、今日連絡が入ったんです
それも、事件です。って犯罪とかじゃないけどねとにかく、ココでは内容は書けませんが、旦那の両親の問題でねぇ・・・一家にとっては事件ですよ
でも、この旦那が他人事のようにしてるそうでして
私も呆れて何も言えません。
はっきり言って、この一家は悪い事ばかり起こるでしょう
ここからは、興味の無い人は読まないでね。
悪霊っていうとちょっと引くかもしれませんが、霊が災いするっていうのは、本当にあるんです。
江原啓之さんとかもよくお話しされてますよね。
私も、結構その類の経験はしてるので信じていますがね。
で、ココの旦那ですが・・・
中国から帰ってきてから、どうも様子が変でして、私をやたら避けたがるんです。
そこで、「ハハ~~ン、貰ってきよった!」と直感。
しっかり振り回されてます。
家の空気も澱み、いやぁ~~な匂いまで。私は言うまでもなく体調悪くなりトイレに駆け込み、粗塩を舐める始末(ノ_δ。)
それ以降、嫁は来たがるんですが、私達の誘いを見事に断り続けています。
現在プー太郎生活も半年になろうかと(oー(ェ)ー;A アセアセ

実家も神棚は物置状態
墓参りなんて行こうともしない
これじゃ、良くなるはずが無い!
今の自分がこの世にいるのは、先祖があってこそ。
生まれてきて、色々な試練は自分を成長させる勉強。
それを学び成長し、いかに再生を繰り返すか。
人に与えた苦しみは、いつか自分に返ってくるんですから・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト終わったね・・・のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
