ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  続き・・・ 
05/06.Sat12:35
というわけで、4日は「鳥取砂丘」へ
さすが、GWです!
鳥取砂丘近くになると、渋滞
何度か鳥取砂丘は行ってる私と母は、「帰ろうかぁ~~」と言ってたんですが、相棒は始めてなもんで、「もうちょっとで着くって」と頑張って運転してはりました(笑)
で、本来は砂丘の前にお土産物やさんの駐車場とかがあるんですが、そこまで行くのに途中で停められ、シャトルバスに・・・。
これがまたお金がいるんですよ歩くと30分以上という言葉に、相棒は「しんどいしバスでいいやん」と。。。(^^;
こんな時しか歩けないのにねぇ~~。
いや!でも、めちゃくちゃだったので、焼けるからバスの方が良かったけどね(笑)
で、到着して砂丘の入り口へ・・・
050401.jpg

050402.jpg

(*'▽'*)わぁ♪やっぱり綺麗ねぇ~~~
と、歩いていこうとする私を相棒は引き止めるのです!
「もしかして、歩いて向うの方まで行く気??もう、これで十分見たから帰ろう~~」だとさヽ(__ __ヽ)コケッ!!
どうやら、満足したみたいです(6 ̄  ̄)ポリポリ
それよりも、梨のソフトクリームに惹かれていきました(;´д`)トホホ
私は母と「ながいもの天ぷら」を食しました。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
帰りは、湯村温泉を通って帰ってきました。

でも、やっぱり人混みはしんどい
連休は家で大人しくしてるのがいいかも・・・``r(^^;)ポリポリ

みなさんは、いかがでした?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おかえりなさい--

お疲れ様でした。
結構な移動距離でしたね。
私はGWに出かける気がしません。
なんせ、人ごみとか並ぶことが大のニガテなもんで・・・・。

ゆっくり疲れとってくださいね~。

- from ぽぽろん -
--ぽぽろんちゃんへ--

v-301( ∂▽∂)ノ タダイマァ
移動距離自体はそんなになかったんだけど、渋滞は勘弁してよ~~って感じでした。
確かにGWや連休は人が多いから、できるだけ出かけたくないけど、仕事柄平日は休めないから、どうしても皆が休みの日しか動けないのよねぇ(ノ_-)クスン

- from peko@管理人 -
--お帰り~ぺこさん--

鳥取砂丘って行ったことがありませんが、さすがに影がなくて(当たり前か?)暑そうですなぁ。。。
想像出来る 広々とした緑を見ても感動するんだから、砂丘を見ればその広さに感動するでしょうねぇ。
そうねぇ、仕事があれば連休くらいしかどこかへ行けないわねぇ。
日本の休暇はもっと分散すべきね。
梨のソフト。。。美味しそう。。。

- from チコ -
--チコさんへ--

v-301ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。
いいお天気で、暑かったよぉぉ
らくだとかもいるんだけど、何だか辛そうでした(笑)
砂丘は、風の無い時に行かないと、砂煙がすごいからねぇ。
梨のソフト・・・これが意外に美味しくなかったんです(^^;

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト続き・・・のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
