ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  20歳差ですって!? 
04/27.Thu10:11
\(・o・)/ワア!
知ってました??
亀梨くんとキョンキョン!交際が噂されてるんですってね!
20歳の歳の差ですって!(∂▼∂)!
でも、キョンキョン可愛いもんね。
40歳なんて見えないもん。あれでショートだったらもっ若く見えるしね
いいじゃないですか!歳の差なんて!強調
うちの相棒も年下だから(^。^;;
いいなぁ~~~キョンキョン
私も年齢が近いだけに、ちと羨ましい(笑)
ジャニーズですよ奥さん!羨ましくない??(笑)

父の日特集_88_31梅雨対策特集_88_31デコレ_88_31
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--(*^^*)--

ぺこさん こんにちは。
朝からテレビで騒いでましたよね~。
実際のところは・・・どうなのかな?
テレビ チラッとみただけで気になりながらも まともに見てないんです(苦笑)。

20歳違いかぁ。
キョンキョンとはほとんど同世代だけれど・・・自分よりずっと若く見えるもんねぇ。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

恋愛してみたいとは思わないけれど・・・ジャニーズ 私も好きですよん♪
「かっこいい」っていうより「かわいい」って感じかな(笑)。
娘には「かわいい」っていうのは「オバサンの証拠」なんて言われちゃいますが。。。

- from ほっぺ -
----

私も驚いた~~~
嘘でしょって・・・
何かのドラマでも始まるの?って。

ある意味、40前後の女の人に希望を与えてるって言うか、まだまだ行けるぞ!!ってちょっと魔法をかけたって言うか・・・。
ファンの人はどう思ってるんだろうね~。

σ(^_^)アタシも小池徹平とあり?とか思ってしまったわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

って、あるわけ無いやん >┼○ バタッ

- from sakura -
----

v-22ほっぺちゃんへ
私はネットで見たんだけどねぇ・・・
思わずキョンキョンのサイトまで見に行ったわ~~(笑)
私もSMAP辺りなら恋愛も可かも~~なんて思ったり(*≧m≦*)ププッ
いやぁ~~勝手に思ってるだけで、相手にも、イヤイヤ o(>_<)o ☆存在すら知らないって話だよね(笑)

- from peko@管理人 -
----

v-22sakuraちゃんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ドラマの宣伝?(笑)有り得るなぁ~~
徹平くんかぁ・・・医龍に出てるよね。
徹平くんは、かわいい~~~って感じ。
こんな子供だったら心配でたまらんやろね(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト20歳差ですって!?のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
