ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  スリッパ~~~ 
09/17.Sat10:39
ある患者さん・・・
おばあちゃん?と言ってもまだ64歳程なんだけどね。
最近、規則正しく通ってくれてるんだけど、そのおばあちゃんが毎回突拍子も無い事してくれる。

前回は、トイレ。
洋式トイレなんだけど、蓋カバーの上が・・・ベチャベチャ(^^;
タンクと便座の間・・・これもベチャベチャ(^^;
一体どんな体制でしたの??
その話しを相棒にすると・・・
「あぁそれで濡れてたんかぁ・・・」だと(;^。^A アセアセ・・

そして、今!!
施術前にトイレに・・・って行かれたんだけど(室内でなく外廊下にあるんで)ペタペタ。。。って音が
( ̄□ ̄;)ギョッ、まさかぁ~~~
ドアを開けて見ると、靴は靴箱にしっかり入っている。
と言う事は・・・スリッパでトイレ行った??
勘弁してよぉぉ(ノ_δ。)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

・・・( ̄  ̄;) うーん
そのおばちゃん、うちの親と同じくらいの歳なのに・・・。
おうちではどんな生活してるのかな~って気になってしまったよ``r(^^;)ポリポリ
うちに来る税理士さんも毎回(゜〇゜;)グェッって思うことしていくよ。
でも、かなりの爺さんだから、仕方ないって諦めてるけどね。
次回は何事も無く済むといいね。

- from sakura -
----

***sakuraちゃん
多分、想像するに・・・
家の便座の蓋は開けっ放しなんでしょうね(;^。^A アセアセ・・

あと、自分ちは綺麗にしてるけど、他所へいけばお構いなし~~なのかもね(^^;

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スリッパ~~~のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
