ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  色々考えるのねぇ 
04/15.Sat12:37
この間書いた日記での事。
霊感的な話しだったんだけど、1件「管理者にのみコメント」ってのが入ってたのね。
で、見てみると・・・
初めてのわりには馴れ馴れしく“ぺこちゃん”なんて呼ばれてるし(^。^;; 普通にコメントしてるんよ。
でも、最後に聞きたい事があるのでメールを下さいって書いてあって、(@'ω'@)ん?ちょっと待てよ~~と思い、あえてメールをしないで、サイドバーにメールフォームを付けたんです。
で、コメントも残して・・・
でも、一向にメールも来ないし・・・で、ちょっと検索してみたんです。(解析をつけてるので)
すると・・・
\(・o・)/ワア!
何かアチコチで同じようなコメントいっぱいしてるし!!
何者や!コイツは!!
危ないとこだったかも?
メール送ってたら、迷惑メールの餌食になってたかも??
それとも・・・もっと恐ろしい事に??ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--まぁ~。。。--

いやねぇ。
TBがちょっと落ち着いて
最近はコメント欄に入ってくるとは思っていたけど、
そんな手を使ってるのね。
これって入っちゃうと、高額のお金かかっちゃうん?
ウイルス?個人情報の流出?
うちもコメント欄に記事とは関係のないのが入っていたら
消すようにはしてるけど、こう手を変え品を変えてこられたら、
心細いよ~。
また教えてね、ぺこちゃん!馴れ馴れしい?(笑)

- from チコ -
--チコさんへ--

多分ア○ルトサイトか何かだと思うんだけどね(^。^;;
最近、手が込んでるから、危うく乗ってしまうよ!
ほんと、迷惑な話だよ。
あまり疑い深くなるのも嫌だしねぇ(ノ_-)クスン

私も詳しくはないけど、その都度私が引っ掛かった?(笑)のは報告していきますね~~チコちゃん(*≧m≦*)ププッ

- from peko@管理人 -
--∈( ̄o ̄)∋ ホーッ--

この間、ぺこちゃんがその書き込みに対してのコメント見て「怪しい人?」なんかな~って思ってたらその通りだったのね。
手が込んでるね~。
人の優しさに漬け込んでくる感じやね~。
イヤだね~(`×´) プンプン!!

- from sakura -
--sakuraちゃんへ--

とにかく相手も色々考えてくるよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
BBSも変なの多いし・・・
閉鎖しようかなぁ~~って思うよ(ノ_-)クスン

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト色々考えるのねぇのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
