ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  (;´д`)トホホ 
04/11.Tue15:07
今日は病院での血液検査。
コレステロール値のね(;^。^A アセアセ・・

で、結果は・・・


ヘ(∂o∂)ノ ワーイ
下がってました~~v(*'-^*)bぶいっ♪

が・・・

中性脂肪が倍になってました........(o_(ェ)_)o ドテェ!

先生曰く
「コレステロール値は、食事療法を頑張ってるのがよく分かります!このまま続けて下さいね。薬物療法はこの値ではしなくてもいいですよ。
でもね・・・何で中性脂肪がこんなになったの??最近何か脂っこいものとか、甘いものとか食べた?」


「今月始めに法事があって、その時は外食が殆どだったし、ケーキや饅頭を頂いたので食べましたが・・・」

先生
「(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~それだよ。困ったなぁ・・・仕方ないからまたこのまま様子みましょう。8月に再度血液検査するね」

という始末でした(;´д`)トホホ

私だって甘いもの食べたいもん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぺこさん こんばんは。
法事・・・お疲れさまでした。
疲れ・・・残ってないですか?

うちは、来月の初めに母の1周忌です。
1年って長いのか短いのか・・・その時々で感じ方が微妙に違いますよね。

中性脂肪かぁ。。。
家では、自分の思うように考えて食べられるけれど・・・法事なんかの席だと、せっかくのご厚意を断りづらかったりして、つい食べちゃうことだってあるよね(苦笑)。
第一 目の前に美味しそうなスィーツがあったら・・・もうめちゃくちゃ誘惑されちゃうよぉ~。
その時だけで、食べ続けてるわけじゃないからきっと次回の検査時には値が下がってるはず。
(^^)v

- from ほっぺ -
--ほっぺちゃんへ--

有難う<(_ _)>
いやぁ~~疲れましたさぁ(笑)
今はもう大丈夫ですけどね(;^。^A アセアセ・・

ほっぺちゃんちは来月ですか・・・お母様もきっと立派に行を終えられたと思いますよ!

そう!言い訳できないように・・・と先生には釘をさされたのですが(^^;
今度の検査もその前の週がお盆で実家に帰省してるはず!
また上がってるかも??((o(б_б;)o))ドキドキ

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト(;´д`)トホホのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
