ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  またですか(〃´o`)=3 フゥ 
04/10.Mon15:28
昨日、お寺にお参りに行った帰りに、友達のブティックへ久しぶりに寄ったんです。
春満載の店内であれこれ着せ替え人形のように着まくって、ちょっとしたファッションショーでした(笑)

で、一息ついた時に、オーナーと話してたんですが・・・

私:最近色々あってなぁ~なかなか来れなくって(;б。б)ゞ ゴメンネェ...

オーナー:○○ちゃん(私の従姉妹)の事やろ?

私:(◎_◎;) ドキッ!!何でわかんの?

オーナー:ぺこちゃんを頼ってきてるやろ!

私:{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~図星やん!

オーナー:それと、後ろに(と言いながら視線は私の後方・・・)血は繋がって無いんやけど、お父さんかな??笑ったはるよ。それから、家の中でパチパチ鳴らへんか?

私:鳴る!鳴る!ラップ音!毎日鳴ってるでぇ~~(^^;

オーナー:ダイニングかな?テーブルの下に赤いの敷いてる?

私:赤??食卓の下には何も敷いてないけど、その横に置いてるコタツの上敷きはオレンジやわ。

オーナー:あ~~じゃぁそこや!お父さんって明るい色好きやったやろ?そこに座ったはる!

私:・・・(゜_゜i)タラー・・・やっぱりいてるんやぁ(^。^;;

と、その後も色々話してて、帰ろうと車に乗ったらオーナーが走ってやってきて
「帰ったら、そのコタツの上にお酒をコップに入れて置いてあげて~~」とだけ言って去って行った(^^;

早速家に帰ってお酒を供え、(^人^)感謝♪

最近やたら、こういう系統の話やネタが多くなってきてるけど、みなさん引かないでねぇ~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--オーナーさん--

凄いね・・・
見えてしまうのね~~~~
どんな関係の人とか、どんな色が好きだったかまで分かるのね。

ぺこちゃんも感じてたん?

- from sakura -
----

  こんばんは。今日は寒い1日となりました。こういう話、とっても興味があります。小さい頃は、私も霊感はあると思っていたのですが、それは大きな勘違いで、全くありません。一度でも良いから、何かを感じて見たいわって思っています。
  
  要するに純粋ではなくなったのよね・・・・

  
  

- from MIYUMIYU。 -
--すごいオーナーさん!--

見えるんですねぇ。
ぺこさんには見えないの?
でも、私も見てもらいたいわぁ~。
どんな人がいて、笑ろうてはるか、泣いてはるか。
訴えたいことを聞きたいな。
でも、お義父さん、ぺこさんの傍にいるのね。
お寺のお参り後だったから、有難うって言われていたのかもね。
お酒、生前はお好きだったの?

- from チコ -
--sakuraちゃんへ--

このオーナーは以前から霊感は強かったんだけど、最近またしてもパワーアップしてるらしい・・・(^^;
でも体調にもよるらしいんだけどね。

私は感じはするけど、それが誰なのか何を訴えてるのかまでは分かりません。

- from peko@管理人 -
--MIYUMIYU。さんへ--

興味ありますか?
小さい時はみんな霊感があって、歳を追うごとに薄れていくらしいですよ。
感じてみたいんですか?(;^。^A アセアセ・・
できるなら感じない方がいいと思いますよ(>▽<;;

- from peko@管理人 -
--チコさんへ--

私は感じるだけで見えないんです。。。
これまた中途半端でしょ(笑)
そのオーナーは誰にでも言うんでなくて“必要な人”にだけ言うんです。言っても無駄な人もいるからね(;^。^A アセアセ・・
でも、ふつ~うに言うから、ちょっと寒いよ(笑)

義父は肝臓を壊したから、病気になる前はめちゃくちゃお酒が好きだったみたいです。
不思議なんだよ・・・私はお酒が全く飲めないから匂いにすんごく敏感でね、その供えたお酒は、始めはすんごく匂ってたんだけど、終わって料理に使う(そうしろって言われたので・・・)時は匂いも味?も殆ど消えてるんだよ~~。不思議でしょう。

- from peko@管理人 -
--非公開コメントを頂いた方へ--

コメント有難うございました。
サイドバーにメールフォームがありますので、申し訳ございませんがそちらからお聞きになりたい事をメールして頂けませんでしょうか。
迷惑メール防止の為に、初めての方へのこちらからのご連絡は控えさせて頂いています。
何卒、ご理解の程宜しくお願いします<(_ _)>

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトまたですか(〃´o`)=3 フゥのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
