ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  きんせんか 
09/14.Wed20:03
20050914200305
先日、く○寿司に行った時に当った、ガチャガチャ?“きんせんか”の栽培セット?これが、芽が出たんです(^.^)b 今度は土に植えかえなきゃね。     ☆携帯より☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ、今やがちゃがちゃにこんなものまであるの?
それで、ガチャガチャをしたのはぺこさん?
ふふふ。。。かわいい~。
咲いたら見せてね。

- from チコ -
----

***チコさん
え~と、ガチャガチャっていう表現が悪かったかな?
あのね、このお寿司やさん(廻るやけどね)は、食べたお皿を自分の座ってる前のポケットみたいな所に入れていくと、10枚単位やったかな?で、パネルのルーレットが回って、当たりが出ると上の棚からガチャガチャのようなもんが出てくるんですぅ(^^;
分ったかな??(;^。^A アセアセ・・

はい、成長過程をお見せしま~す(*δ。δ)

- from peko@管理人 -
----

あはっ、それは失礼いたしました。
私はまた、ぺこさんがガチャガチャをしたのかと。。。。
はい、理解いたしました。^^;

- from チコ -
----

こんにちわ~。大分涼しくなりましたね。
私もおもちゃのがちゃがちゃかと思いましたが、説明読んで分かりました。私もそういうお寿司屋さん入った事ありますよ。
咲くのが楽しみですね。
テンプレートやはり同じですね♪

- from あお -
----

***チコさん
ガチャガチャ・・・たまにやりたいなぁ~って思いますよ。
好きなキャラだったりすると(^w^) ぶぶぶ・・・

***あおさん
ほんと、朝晩はめっきり涼しくなったよね♪

昨日、3つだけ土に植えてやりました(*δ。δ)
朝見たら、しおれてたけど・・・(^^;
きっと復活するでしょう!?(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトきんせんかのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
