ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ふらの牛乳プリン 
04/07.Fri16:23
昨日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でも紹介されていたふらの牛乳プリン
うちの相棒が、食べたがってたんだけどねぇ・・・
北海道から送られてくるから、送料が1,100円もかかってしまうんです (^。^?) エッそれ位払えって?
で・・・ちょっと考え中なんですぅ(^^;
美味しそうなんだけどね・・・
とんねるずのみなさんのおかげでした で紹介!食わず嫌い王のお土産プリン!北海道富良野発!...
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです--

お久しぶりです。
元気ですか?
当然ブログ締めてしまって、すみません。

ふらのプリン、私も食べないのですが、800円で迷っています。
車で行けるなら、行きたい…。
(2時間ぐらいで富良野まで行けるみたいなんですが…怖くて行けない)

今週ぐらいに実家に帰る予定になっていて、お土産に…と考えながらやはり送料に頭を悩ませています…高いですよね送料。
物産展してくれないかしら…。

- from まる -
--まるちゃんへ--

(*'▽'*)わぁ♪まるちゃ~ん(。^。^。)オヒサ♪
突然消えちゃったんで心配してたんだよ(ノ_-)クスン
でも、元気そうで良かったv-344

北海道内でも800円かかるんだねぇ・・・。
2時間かけてプリン買いに行くっていうのもねぇ(笑)
まぁ、送料がかかるのは仕方ないんでしょうが、ちょっと手が出にくいですよね(^^;

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトふらの牛乳プリンのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
