ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  クリスマスローズ 
04/06.Thu12:39
我が家のクリスマスローズが、やっと花を咲かせてくれました
0406.jpg

なかなか咲かなくって、今年は花を付けないの??と思ってましたが、やっとです(;^。^A アセアセ・・
昨年買った苗の方は・・・
多分、今年は花を付けないでしょうね
ただ、このクリスマスローズ、花が下に向いてるので、たくさん咲かなきゃ葉っぱの方がでかくて目立たないんです(-o-;
毎年大きめの鉢に植え替えていって、大きな株に育てるしかないなぁ(笑)

Σ(^o^;) アッ ちなみにこのクリスマスローズは、白なんですよ。
始めはピンクで白に変わっていくんです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--かわいい~~~--

ぺこさん こんばんは~
3回忌、お疲れさまでした。 あれから、もうそんなになるんですね。 早いですね…
そっくりさんのお話、どきどきだね!
こんなかわいらしい色のクリスマスローズがあるなんて、知りませんでしたよ。
これから白くなるなんて、不思議。
ぺこさん、白くなったら又見せて見せて~
ふらのプリン、おいしそうでしたよね~ 他のもあれこれ食べたい!

- from てい -
--ていさんへ--

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
はい!あれから丸2年が経ちました。早いですねぇ。。。
そっくりさん、びっくりでしょう(笑)
も一つ(ノδ◇δ)ノびっくり!!ネタを言うとね・・・生まれた年まで一緒だったの!(;^。^A アセアセ・・

クリスマスローズ、ホワイトクリスマスローズって書いてあったから買ったら3年後に開花した時はピンクで(ノδ◇δ)ノびっくり!!でした。でも日にちが経つと白くなってきたんです(笑)
ハイ(^-^)/白くなったらまたupしますね(*бーб*)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトクリスマスローズのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
