ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  流麗ブレス 
04/01.Sat12:41
先日話していた、パワーストーンのブレスが届いた。
その名も「流麗ブレス」
使われている石は「ラリマー」と「水晶」
これは、自分で欲しいなぁ~と思って買ったので神代ブレスみたいに私の生年月日と名前から作って頂いたものではないが、ちゃんとパワーも入れて下さってるんで、着けた瞬間・・・背中に"ゾクゾク~~"と何かが走ったんです(^^; アホらしい~~って思う人は読まないでね

で、この石の意味ですが・・・ブレスと一緒に入っていたものを引用させて頂きます。

ラリマー(霊的束縛を解消・愛と平和の象徴)
ラリマーは環境による変化や自己成長に素晴らしい効果をもたらすと言われています。非常に霊性が高く霊的な束縛から解消させ、魂を人生の本当の幸せへと導いてくれます。
また愛と安らぎを象徴する石で、コミュニケーション能力をアップさせたり遠い過去に傷ついた心(トラウマ)をそっとやさしく落ち着かせ静かな気持ちと愛で安らぎを得られるように促してくれます。またトラブルなどが起きた場合は平和的解決を導いてくれるでしょう。

クォーツ(水晶)(浄化・ヒーリング・霊性の向上)
水晶ほど私たちの生活に深く入り込んでいる石はないでしょう。
水晶は全てのものを浄化し、持つ人の精神的成長を促進するといわれています。また、全ての石たちの架け橋的な役割をし、他の石のパワーを増幅させる効果を持ちます。ヒーリングストーンとしても優秀で、誰が持っても素晴らしい効果をもたらします。まさにパワーストーンの代表選手と言えるでしょう。


0401.jpg


と言う事で・・・
これを着けて、仕事終わってから実家へ法事の為帰ってきま~す。
実は・・・法事の他にも従姉妹の結婚問題で色々親子が揉めてまして・・・その話もしないといけないので、今回はこのブレスが役に立ってくれそうです(;^。^A アセアセ・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

無事に法事はすみましたか?
すてきなブレスですね~。
私は仕事中はつけれないので、滅多にアクセサリーはかわないのですが、東京でブルーのガラスの周りに2頭のイルカが泳いでいるようなのがあったので、思わず購入しました。
ま、安かったので(*^_^*)

- from ぽぽろん -
----

ぺこさん こんばんは。
法事と・・・その他もろもろの用事は無事にすんだのかな?
お疲れさまでした e-93

私は、滅多にアクセサリーなどを身につけないのですが・・・石にはいろんな意味があるんですね。

水晶は、母がよく欲しがってたものです。
この意味を知っていたのかなぁ?

- from ほっぺ -
----

気をつけてイッテラッシャーイって遅いね。v-356
無事法事は終えたことでしょう。
ぺこさん、ちょっと聞きたいんだけど、
娘の将来のために少しずつ結婚準備をしようと思ってるの。
お念珠はどんな石でもいいの?
パールや珊瑚や水晶、いろいろとあるみたいで悩みます。
もしご存知なら教えてください。

- from チコ -
----

ぽぽろんちゃんへ
はい!無事に法事は終わりました。
東京はいかがでしたか?
まぁ、このブレスは、どっちかと言うとアクセサリーって感覚ではないんです(^^;
念珠って感覚で持ってるんで。
でも、仕事柄できない人もいますからねぇ~。

- from peko@管理人 -
----

ほっぺちゃんへ
こんにちは~~。カメレス失礼(o*。_。)oペコッ
いやぁ~~~本当に疲れました(〃´o`)=3 フゥ
法事も天気は悪かったものの、移動中は雨も降らず、何とか終えました。
が・・・従姉妹の問題は本当に大変でして(-o-;
こちらは、無事に終えて帰る事はできませんでした(>▽<;; アセアセ

石・・・色んな意味があったり、魂が入りやすくなってたり・・・だから、むやみに川原や山で石なんかを拾って、庭に・・・なんて事すると偉い事が起こったりします。

- from peko@管理人 -
----

チコさんへ
バタン♪Ю-(бoб*) タダイマ~♪
無事に法事は終えました・・・。色々ございましたがね(笑)

え~と、お念珠ですね。
私の分かる範囲でお答えしますね♪
お念珠は、「良い物(高価な)」「悪い物(安価な)」っていうのを見ただけで判ってしまわれる人もいますよね。
そうそう、買い換える物でもないんで、出きれば良い物を持たせてあげた方がいいと思います。
お念珠は、葬式で使うもの!なんて思ってる人もいますが、身を守るものとして持ち歩いててもいいんです。
石は、本当に色んな種類があります。でも、気をつけないといけないのが本当に本物であるかです。水晶でも偽者はありますし、人工の物もありますから・・・。
基本的には、見に行って気に入った物を購入するのがいいと思いますが、天然石の中では「水晶」がいいと思います。魔除け・厄除け・福を授けるという意味でも。房の色を変える事で、随分印象も変わってくるんでね。
年齢に合わせて房の色を変えていったらいいと思いますよ。
あとは、石に関しては好き嫌いでしょうね(^^;
触れてみて何か感じるものがあれば、その石が自分に合っているんだと思います。だから、娘さんと一緒に買いに行かれる事をお勧めします。デザイン性よりもシンプルな丸玉がいいでしょうね。

- from peko@管理人 -
----

ぺこさん、お疲れのところ解答してくださってありがとう。
水晶にします。娘が選んだものを。
しっかりとしたお店で、安くないものがいいですね。
房を変えるなんて考えなかったわ。
私が母に買ってもらったのは朱赤ですが、
年とともに色を変えればいいですね。
勝手に買わなくて良かった。ありがとうございました。

- from チコ -
----

チコさんへ
いえいえ~どういたしまして。
水晶が一番いいでしょうね。
水晶にも、紫・茶・黄など色々あります。それぞれに意味が違いますがね。
房を変えるっていうのは、知ってる人も少ないかも?私は、このブレスを買うきっかけにもなった念珠堂さんで、聞いたのです。長く持つのであれば白がいいんだって。でも、汚れるし、若い子には地味だから、年齢によって房を変えればいい!ってね。
少しは参考になりましたか?(^^;

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト流麗ブレスのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
