ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  桜が咲くと・・・ 
03/31.Fri10:52
この時期、桜が咲くとうちの相棒が言う。

「おやっさん、桜取ってきてくれ~~って言うとったなぁ・・・」と

2年前のこの時期、義父の容態が悪くなり私達は病院へと向かった。
薄れ行く意識の中で病室から見える桜の木を眺めながら「折ってこい」と、笑いながらよく言っていた(^^;
母は病室で泊り込んでいた為に、私達に「どっかで折ってきたって・・・」と頼まれたが、流石にそんな事は出来ません
なので、「桜餅」で我慢してもらいました(^^;
意識は薄らぐが、何故だか最後まで「食」に対しては食い意地がはっていた?と周りが言う位、食べてたんで、この桜餅もペロリと食べてたなぁ(;^。^A アセアセ・・
一時は昏睡状態になり、でもまた目覚め・・・14日に亡くなっていった。

桜を見ると、この時の光景が浮かんでくる。
相棒も同じなんだんぁ~~と・・・血は繋がってないけど、ある意味良い父であったと改めて思う。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
桜が咲くと・・・のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
