ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ターコイズのピアス 
03/27.Mon14:10
神代ブレス購入以降、お世話になってるヒーリングスペースタオさんの「コロンピアス」が届いた。
石は"ターコイズ"
本当は、フックタイプのピアスじゃないんだけど、変えちゃいました(^^;
あと、水晶のブレスも頼んであるんだけど、それは今週末に届く予定。
最近、身の回りで色々不思議現象があるので、そろそろパワーアップしなきゃ~~(笑)
っていうか、これは必要なければ興味も何にも示さないんだけど、欲しいって思ったら、何だか無性に欲しくなるのよねぇ。

ではこのパワーストーン、ターコイズの意味とは・・・

ターコイズ(トルコ石)(真理・インスピレーション)
古来よりターコイズはお守りとして、ネイティブインディアンの間で大切に扱われてきました。大地と繋がり、風の音を聞き、水の一滴によって自分が地球の一部であることを知る。
ターコイズは現代の人々が忘れかけた自然との繋がりを思い出させてくれます。
ターコイズブルーの極めて高い霊的な波動はあなたのインスピレーションを刺激して、本来地球が持つ真理・美しさに近づけようとします。(ヒーリングスペースタオより引用)


060327.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ターコイズは凄く好きです。
でも、そんな深い意味があったんですね。
普通なら夏に身につけることが多いんだけど、
何故か今回の旅行で身につけていきました。
自分でも不思議なくらい何故今身につけたのか。
行く間際に掴んでしまった。
このピアスとってもかわいい。
最近、石のアクセサリー屋さん、増えたと思わない?
こういうアクセサリーとはまた違うのかしら?
お店に入るとひんやりするんだけど。。。

- from チコ -
----

チコさんへ
チコさんもターコイズ好きなんですか?
Σ('◇'*)エェッ!?旅行に身に付けていかれたんですか?
きっと広い大地と繋がってこられたんでしょう!!
石には不思議な力があります。
本物のパワーストーンは特にね。でも、それはやはり信じてないと半減します。手にした物も何か意味があってのこと。
パワーストーンのお店は、アチコチで見かけるようになってきましたよね。
でも、人工の物も多く騙されてしまう場合もあるので気をつけなくっちゃいけません。見分ける方法・・・水晶なら判るけど、他は・・・持った感触??(笑)
お店に入ってひんやり・・・そのお店はチコさんに合ってないのかもね?

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトターコイズのピアスのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
