ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  あちこちに出没?! 
03/23.Thu12:35
先日話した、義父のそっくりさん
実は、ちょっと{{(>∇<)}} サッムってな事が・・・

東京に住む私の従姉妹の娘は昔から霊と交信してまして(;^。^A アセアセ・・
で、そのそっくりさんが現れた週末に従姉妹と二人、お風呂に入っていると、
「○○のおじいちゃん(義父の事をそう呼ぶ)がママの後ろにいるよ~。10人位並んでてね・・・」と
従姉妹は「また始まった~」と思って「おじちゃんに、ママ今度の法事でお供えしようと思うんだけど何がいいか聞いてくれる?」って言うと、その子は「そんなのいい!って言ってるよ。甘いものを供えてくれればいいって」と、その後少し会話があり、最後は「もうおじちゃん帰ったから・・・」で終わったそうだ。
その話しを母にすると、最近自分が甘いものを控えなきゃいけないから、甘いものをお供えしてなかったらしい
義父は、甘いものが好きだったんでね(;∂。∂A アセ

従姉妹と、法事も近いし、それぞれの所に様子伺いにやってきたか??と話していたんだが、ちょっと偶然にしても重なったので背中に一筋汗が流れたのであった
COMMENT TO THIS ENTRY
----

霊的なことって受け継ぐことが多いって聞いたことがあるけど、
ぺこさんのお身内にもやはりいらっしゃるのね。
自分の会いたい人と交信出来るって、なんだか凄く羨ましいわ。
聞きたいことがいっぱいあるもの。
それにしてもそっくりさんが現れてからなんだか色々と起こるね。
無事に法事が終えるといいね。


- from チコ -
----

チコさんへ
何か、うちの家系っていうか、多分母方だと思うんだけど、殆どが感じたり、見えたりするんです(;^。^A アセアセ・・
私は、どっちか言うと憑かれやすいんですがね(^。^;;

従姉妹の娘の場合は、会いたいと思って見るのではなくって(まだその域まで達してないんでしょうね(笑)
勝手に出てくるみたいです(;∂。∂A アセ
確かに、江原さんのように、交信できるといいですよね。私も聞きたいわぁ~~(^。^;)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
あちこちに出没?!のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
