ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  何しにきた?? 
03/22.Wed13:42
昨日は、朝から相棒の実家の墓参り
その後は、ガーデニング用の土を買いにホームセンターへ。
野菜の苗も欲しかったけど思うようなものがないので断念。
昼からはWBCを観戦。そして美容院へ
カットとカラーをしてもらってたんだけど、何故かスタッフが私の周りを取り囲む。(@'ω'@)ん?
「あの~~~○○さん、今朝首のとこになんかグリグリあるんです・・・」やら「O脚になってきてねぇ」やら「腰が痛くって」etc
なんやねん!ココのスタッフ!!と、思わず店長に言ったほど、みんな私が来ると色々相談しにくる。
挙句の果てには、「私に何か憑いてません?」とか・・・
確かに、一人気になる子はいてるんだけど、その子は見事に私を避ける多分、怖い(波長が)んでしょうけどね(笑)
その事を話すと、余計にみんな群がってくる。
どうも、その子には手を妬いているらしくしかし、私は霊媒師でも何でも無いから、何もできませんがね(笑)
で、いつの間にかカットが終わってて、最後には休みだけど診て欲しいって事だったので、特別に夜施術をする事になり、結局そこでも話の方が長く、流石に喋り疲れた一日だった
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

↓のコーヒーパンも美味しそうだけど、
私もこの美容院のスタッフになって、何か憑いてない~?って
聞いてみたい(笑)
しかし、ハードながらも充実した休日だったようで、ようござんした。v-426
べっぴんさんになって、あと3日?4日?頑張りましょうか。

- from チコ -
----

ぺこさん こんにちは。 おつかれさまでした♪
ぺこさんにお会いしたら やっぱり私もあれこれ喋ってしまうのかなあ?
ぺこさん、TVとかの人気者さんみたいだねっ v-22
旦那さまがほわわ~んとしたお方なご様子なので、バランスが取れて大丈夫でしょか?

- from てい -
----

チコさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チコさんには、な~~んもいません(笑)
きっと素敵な指導霊及び守護霊さんがおられますってv-354
では、今度「ならまち」辺りでお会いしましょうv-290

- from peko@管理人 -
----

ていさんへ
ていさ~んv-353こんにちは。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あのね、何故だか、喋りたく?っていうか色々聞いてもらいたくなってしまうらしいですよv-356
で、気付いたら「こんなことまで喋ってるわ~~~」状態(笑)
人気者ではないけど・・・波長の合わない人は何故だか私から去ってしまってますv-292

Σ(σOσΣ)オオオ!ていさん!ピンポンです!!
うちの相棒・・・まさしく"のほほ~~ん"としてます(笑)
正負の法則ですねv-344

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト何しにきた??のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
