ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  プリティペコちゃん 
03/19.Sun16:42
20060319163813
ようやく、全部揃いました(^^)v
一つだけ、どうしても買えなかったので、オークションで購入。
私もダブってる分をオークションに出品しまーす!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 ペコちゃん、とうとうそろいましたね。おめでとうございます。今回は集めるチャンスが無くて私は0です。まあ、安売りの店で、箱買いをしようとしている根性が間違いなんでしょうけれど・・・・

 今日は、こちらはとっても風が強くて大変でした。午後から散歩がてらに吉祥寺に出かけたんですが、消防車が多数出動していました。あわや、火事かと思ったら、ビルに取り付けてある看板が強風のため、落ちそうになっていました。でも、それが河合塾の看板で見物の人からは「縁起が悪いねぇ」という声がちらほらと・・・・ちょっと笑えるような笑えないような話でした。

 今週は主人の実家の方で法事があるので仕方なく?帰ります。子供達は当然予定もあるのでついてこないし・・・まぁ、お嫁さんしていきますわ。

- from MIYUMIYU。 -
----

MIYUMIYU。さんへ
( ^∇^ )ノ” コンチワー

はい!前回はMIYUMIYU。さんに大変お世話になったからねぇ。その節は有難うございました<(_ _)>
今回は無事に揃いましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ニュースで見ました。すごい強風だったもんね。
台風並だったね。

法事ですかぁ・・・こればっかりは行かないわけにいかないもんね(笑)
これも考えようです。ご主人のご実家孝行していれば、きっと自分のご実家の方へも旦那様が孝行してくれるって!!
私は、そうして上手くやってるよ♪気は重いけどね(;^。^A アセアセ・・

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトプリティペコちゃんのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
