ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  精霊の日 
03/18.Sat10:24
今日は「精霊(ショウリョウ)の日」だそうです。

万葉集を代表する歌人の柿本人麻呂、女流歌人の和泉式部と小野小町、この3人の忌日が3月18日であると伝えられていることから記念日となっている


へぇ~~知らなかったなぁ。

最近、霊っていうか、なんか司るものはいるんだなぁ~~って思う事がある。
江原啓之が出ている「オーラの泉」は私の好きな番組の一つ。
深夜なんで録画して観てるんだけどね(^^;
こういうのって、信じる人と信じない人とに真っ二つに分かれるけど、最近、私には色々感じる事が多い。
以前話した「神代ブレス」に続いて、今どうしても欲しい石のブレスがある。でもこれが高いんだよねぇ(^^;
でも、いずれやってくるんでしょうね(笑)
霊に対して強くなってる私。それもこの神代ブレスのお陰!
これは、如実に立証済み!!そうでなければ今頃・・・廃人だわぁ(-o-;
まぁ、暗示!と言ってしまえばそれまでなんでしょうがね(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

夜中にお邪魔しま~す
私も最近その番組を知って、見てるよ。
今夜は早い時間にもやってたね~。
この間のベッキーの時はなんでか一緒に涙しながら見てたし、今夜の綾戸さんの話も(T_T)
皆いろんな人生を生きてきてるンやな~って。

私は何色のオーラなんやろ???

- from sakura -
----

sakuraちゃんへ
夜中って・・・(^^; はよ寝ぇやぁ~~(笑)

スペシャルやったね。綾戸さんのは笑いもあったけど、やっぱり泣くわなぁ~~。
この番組は、泣く時と泣かない時が分かれるんです。
陰と陽、+と-があってこその人生ですからね。

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト精霊の日のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
