ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  そっくり~~~ 
03/16.Thu12:57
今朝来られた、患者さんなんだけど・・・

何が(ノδ◇δ)ノびっくり!!って
一昨年亡くなった、義父にそっくり
マジで、足あるか見たよ!(笑)
てな位、背格好も何も似てたんです!
ここまで似た人を見たのも、初めて
帰られてから、相棒が
「(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したなぁ~~余りに似すぎて笑いそうになったわぁ~~」だって(='m') ウププ

来月は3回忌。様子を伺いにきたか?(;^。^A アセアセ・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ビックリしたでしょうねぇ。
うちも私の母方の叔父さんと、夫の祖父がそっくりなの!
初めてお爺さんのご遺影を見たとき、似すぎていて生唾を飲んでしまったのよ。
それを夫に言って、夫がうちの叔父さんに会った時は凄く嬉しそうにしてたんです。何せ、夫はお爺さんのことが大好きだったから。
ぺこさんも経験するなんて。
いるのねぇ、世の中には似た人が。。。
お義父さん、思い出して欲しかったか、はたまた
仕事場と立派に働くご夫婦の姿を見たかったのかしらね。

- from チコ -
----

ぺこさん こんにちは。

世の中には3人そっくりな人が存在するとか。。。
本当にいるもんなんですねぇ~。

お義父さんの3回忌なんですか?
信じる信じないは別として・・・不思議なことがたくさんあるようです。
もしかしたら・・・もしか、かもしれませんd(^-^)ネ!


それから・・・「おいど」 なんとなく聞いたことがあるような気もするのですが。
どういう言葉なのかは全く知りませんでした。
f(^ー^;リ
お勉強になりました^^

- from ほっぺ -
----

チコさんへ
もう、びっくりしたも何も!!
双子??って思う位似てました(;∂。∂A アセ
へぇ~~~チコさんのお身内にもいらしたんですね!!
そりゃ、生唾も飲むわね(σ。σ;A)゛アセアセ
来週も来られるんだけど、その時に顔が違ってたら・・・{{ (>_<) }}ちょっと怖いかも。。。

- from peko@管理人 -
----

ほっぺちゃんへ
(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
世の中には、いるんだってね!3人も!!
でも、実感したわ(笑)

やっぱり・・・(;∂。∂A アセ
来月、3回忌だから、ちょっと様子伺いに来たのかもね?(笑)
なんか、度々アチコチに行ってるらしいし(;^。^A アセアセ・・
不思議な事はいっぱいあるよねぇ~~~。

おいど・・・ほっぺちゃんの方では、使わないのかな?
丹後の知人は、よく使ってましたが・・・まぁ、この人もお婆ちゃんですがね(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトそっくり~~~のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
