ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  おいど 
03/14.Tue11:07
分かります?

お・い・どって。

お尻なんですけどね(^^;
88歳のお爺ちゃんが来られて、「おいどの辺りが痛くて・・・」と。
久しぶりに聞きました。お・い・ど!
何か、懐かしいっていうか、ほのぼのというか・・・こういう言葉って最近使わないよなぁ~~っと思いつつ、「うちの相棒は分かってるんだろうか?」とちょっと不安にもなったり(;∂。∂A アセ
うちの相棒も「おいどのね・・・」と説明してました(笑)
88歳!に乗って来て下さいましたが、も多いので、ちょっと冷や汗
ご家族からは、止められてるらしいですがね
元気そうに見えても、やっぱり88歳ですからねぇ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すごい!お元気なおじいさんですね。
88歳で車の運転かぁ。。。
うちは3人とも75歳。
そのお爺ちゃんに比べるとみんな手がかかり過ぎるよね。
でも、車の運転はご家族も心配だろうなぁ。
うちも義父だけまだ運転するんだけど、
危なっかしくて見てられないから本当は辞めてもらいたいの。
でも、歩くのが嫌いな人だから運転をしなくなると老け込んじゃうかなと思ったり。
人に迷惑がかからないか今一番の心配です。
しかし、「おいど」懐かしいわぁ~。
ご主人様、なかなか順応性がおありのようで。(笑)

- from チコ -
----

チコさんへ
元気でしょう!!
88歳で自転車乗ってるんだからねぇ(^^;
そりゃ家族も心配するよね(;∂。∂A アセ
うちの母親もバイク乗るんだけど、これもそろそろ止めて欲しいんだけどね。

今時、おいど なんて言う人いないもんねぇ(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトおいどのトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
