ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  フワァァ(/ 0 ̄)~゜ 
03/11.Sat11:38
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

とにかく眠いんです(ノ_δ。)
今朝寝たのが4時ですって!!
何してたかって?喋りに付き合ってたのです。。。
友達がやってきて、(旦那が合コン?に行ったから)ず~~~っと喋ってました(^^;
というよりも愚痴ってました(-o-;
12時を過ぎると睡魔のピーク!
「もう最終着いたんちゃう?帰らんでいいのか?」と言うと・・・
「帰ってくる前に入るし・・・」と。
で1時半を過ぎ、「ないけど帰ってないの?」と言うと「もうネットカフェとかで始発まで時間潰してるわ・・・」とまだ帰る様子なし。
そして2時過ぎ・・・旦那より
とっくに帰ってたらしく、お怒りのご様子・・・
そりゃそうだろう!だから時間気にしてやってたのに・・・
何でこの子は、空回りばっかりするのかねぇ?
その後も“怒られる”からと、なかなか帰ろうとしない。。。

という経緯で私が寝たのは4時だったのです。
今は、とにかく寝たいんですウトウト(〃´`)~o○◯・・・

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトフワァァ(/ 0 ̄)~゜のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
