ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  笑顔の魔法 
03/08.Wed15:16
あなたに奇跡を起こす笑顔の魔法やっと読み終えました。
( ̄д ̄) エー「笑顔で奇跡が起きるの~~」って思うでしょう?
ほれ、そこのあなた!!
それがね・・・起こるかもしれません。
奇跡とまでは言いませんが・・・(^^;
少なくとも前向きにはなれるでしょう。
前向きになれる=奇跡も起こりうる!ですね

この本を読み終えて、今まで何につけ、マイナス思考だった私。
それって、余計にマイナスの要素を増やしてたんですね
自分で引き寄せてたんですよ。はよ気付けよ(笑)
で、毎日お風呂に入って湯船に浸かってる時や寝る前に、この本に書かれている事を実行してたんです。
すると、気持ちが明るくなってきたような気がするんです。
そして、不思議な事に、一気に相棒の下へ連絡がなかった人から電話が掛かってきたり、店に訪ねて来られ、相談を持ち込まれて・・・でも、その相談に答えてあげれて帰りは、笑顔で帰って行かれる・・・。
陰を持ってきて陽を持って帰られる。素敵だと思いません?

今朝の患者さん・・・入ってくるなり「( ´△`)アァ-この人はε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…」っていうほど、陰を背負ってこられました。
私にビシバシと感じてるんです(^^;
「多分、もう来られないだろう・・・」って思うほどの方でした。
でも、帰りは満面の笑みをその方に送って、帰っていただきました。
少しでも、伝わってくれれば・・・たとえ伝わらなかったとしても、少しは身体も軽くなられたはず!!
病は気からというように、少なくとも気持ちっていうのは関係してるんです。
だから、私は「笑顔」っていうのは一種の「魔法」っていうのが、やけに納得できたんです

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぺこさん こんにちは~ 
ちょいとバタバタと落ち着きませんで 書き込みお久しぶりでーす (^^ゞ
あのね、毎日のように拝見していたのデス。
コチラではいつもあったかい気持ちにさせていただけて、嬉しかったです('-'*)♪
今日も良いお話ですね~
ぺこさん、今以上にあったかくなっちゃうの?
でも、きっとそれが本来のぺこさんなのですね って思いました

あっ うちはこのところピアノ漬けですので(笑)、お礼書き込みとか大丈夫ですヨ。
又こちらにお喋りに伺います e-68

- from てい -
----

明日、ちょっと本屋のぞいてきます。

先日ぺこさんにカキコしていただいたのを読んでから、少し気が楽になった感じがしました。
ストレスのせいで手荒れもひどかったのが、久々に少しキレイになりました。
いつもぺこさんにパワーもらっている私です。


- from ぽぽろん -
----

ていさんへ
こちらこそお久しぶりです(^^;
私も毎日覗いてるんですよ。
足跡も残さずに立ち去ってます(笑)
ていさんのピアノの熱心さには脱帽っす<(_ _)>

(∂。∂; アハハ…あったかいです?
そう言ってもらえると嬉しい♪
結構、毒舌なんですけどね(笑)
ココに来て頂ける方と共に、笑顔になっていけるといいなぁ~って願ってます(*бーб*)

- from peko@管理人 -
----

ぽぽろんちゃんへ
ハイ(^-^)/ 本屋さんで見て来て下さい。
出きれば、手元へ置いておいて欲しいなぁ~って思います。

(o^-^o) ウフッ
私からパワー届いてますか!嬉しいなぁ~~
ストレスって言葉は、私は好きじゃないんですよ。
何でもその言葉で片付けてしまうのは、どうかなぁ?ってね(^^;
ていうよりも、自律神経ですね(*δ。δ)
肩の力抜きましょう!笑顔にはたくさんの魔法があるんですよん♪

- from peko@管理人 -
----

正直、この年になると心の底から笑えるってことないですねぇ。
だからこそ、心から笑ってなきゃ~って意識するこの頃です。
自分の気持ちを偽るようで、無理して笑うことが苦しい時も以前にはあったんです。
でも 笑うことが、自分をも助けてくれるきっかけになるかも知れませんね。
いいお話し聞かせてもらいました。
この本、探そうかしら。v-411満面の笑みをぺこさんに。
感謝。

- from チコ -
----

チコさんへ
こんにちは。
(∂゛∂*)ウーン・・たしかに、歳に関係なく、心の底から笑える・・・っていう人は少ないかも?
でも、この本には、作り笑顔でもいい!って書いてありました。
最初は、作り笑顔でも続けていくうちに、本当に“笑顔”が出るようになるんですって!
夫婦仲も良くなります!!(笑)
一度、読んで見て下さい。

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト笑顔の魔法のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
