ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  記念日ですって・・・ 
03/07.Tue14:45
いいお天気
こんな日に部屋の中にいるっていうのは、ほんと勿体無い気がするんです
とは言うものの・・・仕事ですんで仕方ないですがね(笑)

ところで、これだけ良いお天気だと、そろそろやってきてませんか??

花粉症ってものが・・・。
私はお陰様で、そういう症状は無いんですが・・・うちの相棒がね反応しております(^^;
でも不思議な事に、カイロをやり始めてから症状がかなり改善されてるんです
以前は、を見ただけでくしゃみと鼻水・・・でしたから(笑)

という事で、今日は「花粉症記念日」だそうです
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはよ~ございます♪
今日も暖かくていいお天気ですね。
外回りの用事が随分楽になりました。
へぇ~、花粉症記念日なんてあったんだ。
花粉症という病気が認められた日ってことかな?
皆さん、大変そうですね。
ぺこさんは、大丈夫なんだぁ。
私もそうだけど、みんなから既得な人と言われてます。
粘膜が強いんでしょうかね(笑)
カイロ、メニエルじゃないめまいが落ち着くまでと思って、
暫くお休みしていたんですが、そろそろ再開したいなぁ。

- from チコ -
----

チコさんへ
こんにちは。
(*^^*)/ ハーイ、今日も良いお天気ですねぇ。
こういう日は、(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ睡魔がやってきます(笑)
(*^0^*)ノ オォー!!既得なんですね!!私も!(笑)
花粉症は、ほんと無いからluckyなんですね。
うちの周りは、花粉症だらけですから(;∂。∂A アセ
粘膜が強い!ちなみに、気も強いんですが・・・(σ。σ;A)゛アセアセ
眩暈はまだ続いてるんですか?
せめて、月1のメンテナンスしてあげて下さいね♪

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト記念日ですって・・・のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
