ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  改めて思う・・・ 
03/06.Mon16:21
何を思うかって?

私達夫婦って「平和」だなぁ・・・って(笑)
平和っていう言い方もおかしいんだけど、良くも悪くも無いって事かな?

土曜日に、例の友達夫婦の妹と夜中3時まで、あ~だこ~だと話てたんだけど、その友達の旦那は、どうもその妹がお気に召さないようで・・・
(∂。∂; アハハ…その原因が判ったよ!
だって、私と一緒で、気がキツイもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
物事はっきり言うから、その旦那にとっちゃ~~煙いはず!

で・・・今日も早速友達から
旦那さまのご機嫌は直ったらしいけど、またもやを見ると、合コンらしき事をするようで・・・
またもや、嫁はお怒りモード

でもね、もう私、この夫婦に言う事は何も無いの。。。
だって、言っても同じ!何も変わらない・・・
私が疲れるだけ・・・ってね。
これからは悪いけど、右から左です。

ε-(;ーωーA フゥ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト改めて思う・・・のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
