ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  生きててもいい・・・? 
03/04.Sat11:41
昨夜のテレビドラマ生きててもいい・・・?観ました?
私は、久しぶりに鶴瓶と共に号(┳◇┳)泣しました。
自分と重なる部分もあって、余計なんでしょうが(;´▽`A``
私も、里親っていうのは考えた事もあり、でも難しさっていうのもあって・・・結局は大人の身勝手かな?なんて事も思ったり。
跡継ぎがいないから・・・墓はどうする??なんて事考えて養子にするのもどうか??とも思うし・・・。
これって難しい。
うちの母は、私にその心配をさせない為にも義父の墓も建てなかったし、自分も死んだら、永代にして義父と同じ天王寺の一心寺に納めてくれって言ってる。
我が家は一体どうなるんだろう??(;∂。∂A アセ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

観ましたよ。涙ぼろぼろでした。
でも、あのお母さんの教育方針は間違ってるな~っておもいました。
裁判に負けてから、それが分かってよかったのですが・・・・
むずかしいですよね。
本当の親子でも分かり合えない人がいるのに、ましてや急に家族になるって・・・・。




- from ぽぽろん -
----

ぽぽろんちゃんへ
観た?(笑)
涙もんやったよねぇ(ノ_-)クスン
子供の教育は、何が正しくて何が間違ってるか・・・ってとっても難しいと思う。
血の繋がりもまた、難しいよねぇ(-o-;

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト生きててもいい・・・?のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
