ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  何で見るかなぁ・・・ 
03/02.Thu13:25
朝一、友達からの
この友達は、何度も話題にあがってる夫婦の嫁・・・。
旦那は失業中で家でゲーム三昧・・・。
うちの相棒とは幼馴染。でもほんと変わった奴で、この間の鍋以来、どうも関わりたくない存在でして

で、今朝の内容というのが・・・
その妹が今週、うちの店に施術に来るので、その後の約束をしたから、良かったら一緒にどう?と誘ったんだけど、彼女からは

行きたいけど、旦那がなぁ~行った後が・・・


という事だったんで、その他の事とか、私に相談してきてたんで、

そろそろちゃんと旦那と向き合って話し合いしないと、二人してダメになんで!!


といったような内容を
そして、昨夜、嫁がに入ってる間にが鳴ったと旦那が言い、見ると着信も受信もなく、(б。б?)ハテ?と思ってメールBOXを開けると、まだ見ていないメールが開封済みになっていたらしい。
そして、旦那の機嫌が悪くなってたらしく、嫁はメールを確認し、私とのやり取りが原因ではないかと察したらしい。

と、ココに書いててもヤヤコシイけど、何をどう思われようが構わないけど、夫婦揃って互いのを盗み見して、勝手にキレテ・・・
私達夫婦には理解できない!っていうか、言いたい事あれば何故話をしないのか?何の為の夫婦なのか??
友達に言ったところで、怒りは収まっても解決にはならない。
お金を貸してくれるわけでもなし、代わりに養ってくれるわけでもない。
旦那が浮気をする・・・旦那だけが悪いんでもないでしょ?束縛だけが愛ではないでしょ??

何か、どうでもいいけど、巻き込まないで欲しいよ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

夫婦喧嘩は犬でも食わないって言うけど、
夫婦のことは夫婦でしか分からないことろはあるよね。
第三者から見てると、絶対。。と思っていることでも、
そうではなかったり。
この旦那さん、基本的な部分で甘えてるね。
何でもいう事を聞く奥さんになったらあかんのも奥さんは分かってのことだろうし。
とことん傷つく前に何とかしてあげたいぺこさんの気持ちも分かるわ。
みんな片道通行ってことかな。難しいね。

- from チコ -
----

チコさんへ
ほんと、犬も食いませんわ(^^;
でも、可愛い妹分のような子で、頼ってくるとほっとけないから、ついつい相談に乗ってしまうんですよ(-o-;
私の前の旦那もこの子の旦那と同じようなところがあったんで、余計に自分とリンクしてしまうんでしょうね(;∂。∂A アセ
困ったもんです。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト何で見るかなぁ・・・のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
