ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  「笑顔」と「ありがとう」の魔法 
02/22.Wed14:52

「笑顔」と「ありがとう」の魔法
先日買った本の一つ。


「笑顔」と「ありがとう」の魔法。
とっても、ほんわかしたイラストと一緒に書かれた言葉とがとってもマッチしてて、すぐに読み終えてしまったけどね(^^;


大まかに言うと、笑顔やありがとう=幸せ って事かな?
常に笑顔の絶やさない人の所には自然と「幸せ」が訪れる。。。
これには、身近にそういう人を知ってるだけに頷ける部分である。
人の事を僻んだり、妬んだりしてると、それが自分の所に返ってくる。
これも、頷ける!


笑ってたら「幸せ」がやってくんのか??そんなアホなぁ~~~


な~んて思う人もいるだろうけど、こういうのって、やっぱり素直な気持ちで心に入れていかなきゃ身にならないと思うんだよなぁ。
だから、私の相棒には薦めてません(;^。^A アセアセ・・


もう一冊買ったんだけど、それはまだ読んでないので、後日・・・

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

常に笑顔を絶やさない人、いるよねぇ。
常に幸せそうで。やっぱり寄ってくるのねぇ。
そういう人ってふんわりしてるんだよね、雰囲気が。そして周りの空気も。
だいたい半径1,5メートルぐらい?(笑)

別に妬んだりはしないんだけどなぁ、笑顔ってどんなんだっけ?と悩む昨今。
笑顔を作るとウヒウヒヒとなるので・・・(^^;;
笑顔が素敵な人になりたいわ~。

- from ケメッチ -
----

ケメッチへ
こんにちは。
不思議だけど、笑顔が豊な人に笑いが耐えない人の周りって、何故だか人が寄ってくるよね。
何か引き付けられるものがあるんだろうね。

笑顔・・・なかなか簡単で難しいよ。
でも、口角を上げると顔も引き締まるし、一石二鳥やで!(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト「笑顔」と「ありがとう」の魔法のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
