ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  旅行記 
02/13.Mon16:25
無事に旅行を終えて帰ってきました。
今回の旅行は、思いつき!って感じでしたが、結構充実してたかな?
梅林が時期が早くって行けなかったのが残念だったけど(-o-;
あとは、やっぱり大浴場が欲しいなぁ~~ってとこかな。
sira1.jpg


詳しい旅日記?は本館にあります。

コチラへどうぞ!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お帰りなさい~♪
いい旅行になったみたいで良かった!
バレンタインの思い出にもなったしね!うふふ。。
UPされたってことは、きっと若々しいご夫婦なのよ。
今も白浜は綺麗な砂浜が健在ですね。
美味しいものを食べて、いいものを見て、
日常からたまに離れるって大切かもね。

- from チコ -
----

おかえりなさ~い^^
とっても素敵な旅行だったみたいですね。
(*^^*)ポッ な思い出もできたみたいだしw
大型ビジョンに映し出されたぺこさんご夫婦・・・大照れだったんでしょうね。

美味しいもの食べて、かわいい動物たちに癒されて・・・こういう楽しみがたま~にあると「明日からも頑張ろう」って思えるんですよね。

- from ほっぺ -
----

チコさんへ
( ∂▽∂)ノ タダイマァ
(∂。∂; アハハ…確かに思い出にはなったかな?
ていうか、あんな恥ずかしい思いは二度と御免って感じです。

何と言っても主婦にとって上げ膳据え膳が嬉しいですわん(*бーб*)
月一でお願いしたいもん(笑)

- from peko@管理人 -
----

ほっぺちゃんへ
ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。
ラブラブな夫婦だったらいいんでしょうが、私達って妙に冷めてるもんでして・・・(^。^;;
浜辺を手を繋いで歩く・・・なんて事もなく(笑)ホテルでは只管テレビに夢中になる相棒と早々に寝てるσ(^_^)アタシってな感じでしてね(^^;
まぁ、こういう夫婦もありかな?ってね(^w^) ぶぶぶ・・・

えへへ・・・実は私は動物が苦手でして(;∂。∂A アセでも、イルカは癒されましたよ。

- from peko@管理人 -
----

お帰りなさ~い♪
これからゆっくり旅日記を見せてもらうね(^^)


- from さゆぽん -
----

さゆぽんへ
( ∂▽∂)ノ タダイマァ

あんまり面白くないけど見てやって下さい(笑)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
スポンサーサイト旅行記のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
