ホームページ制作
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  挿し木 
09/10.Sat16:03
090802.jpg

090801.jpg


今年買った「カリフォルニアローズ」
花がすぐに落ちてしまうので可哀想になって、花が咲いたら水に活けてた。
すると、根が出てきたんで、そのまま土の中へ~~~
半信半疑の挿し木!
でも、見事成功!!
大きく育ちました♪
親株は・・・すっかり坊主です
COMMENT TO THIS ENTRY
----

見事ですね。
調べていないので、分からないけど
挿し木成功は、2倍嬉しいですよね。
花は見てると癒されますね…。

- from まる -
----

***まるちゃん
こんなに育つとは思ってなかったし、今年咲くとも思ってなかったんだけど、この花は比較的つきやすいのかもね?
これから、花が少なくなってくるから、寂しいよねぇ(ノ_δ。)

- from peko@管理人 -
----

pekoさんこんにちわ。
きれいな花ですね。「カルフォルニアローズ」というのですか?
今度花屋さんで探してみようかしら!家の庭は今花が少なく寂しいです。今は萩がぼちぼち咲いています。

- from あお -
----

***あおさん
~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
この花は綺麗なんだけど、すぐに花も落ちるし、何か汚らしい~くなってね(^^;
私の管理が悪いのかもしれないけどね(笑)

あおさんちは、お庭があるんですねぇ~~羨ましい♪
萩かぁ~~なんか秋を感じていいですね(*бーб*)

- from peko@管理人 -
   非公開コメント  
挿し木のトラックバックURL
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
