ホームページ制作
PHOTO の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  男! 
08/02.Wed18:00
20060802180018
これ、知ってますか?
『男前豆腐』ならぬ、『男前納豆』です!
なんか、思わず買ってしまいました(^ー^;A
お値段は189円だったかな?お味の方ですが‥豆は大粒!でも、相棒曰く「いつもの安い納豆の方が美味しい」との事でしたf(^ー^;
我が家には高級食材は向かない!って事ですね(笑)私的には好きやけどなぁ(^o^)
  オクラ 
07/14.Fri15:09
20060714150919
実がついたよv(*'-^*)bぶいっ♪
アブラムシにやられて、全然伸びてないのに実を付けたのだぁ(笑)
なんか、変だけど一応『オクラ』でしょう(≧▽≦)
  赤くなった 
07/08.Sat10:51
20060708105111
ベランダで育てているトマト鳥に狙われながらも何とか、一つだけ赤くなってきた
あと二つだけしか実がついてないし、黄色のトマトは全然実を付けてない
何が悪いのか?日当たりか?土が悪いのか?オクラもアブラムシのお陰で、伸びてないのに花らしきものが出てるし来年はもぅちょっと勉強した方がいいかもねf(^ー^;
  ブリザーブドフラワー完成! 
07/04.Tue14:30
昨日の手作りキット。
早速夜に作りました。
いやぁ~~~簡単
だって、貼り付けたり刺したりするだけだもんね(^^;
レイアウトの問題だけで・・・。
制作時間30分

出来上がったのがコレ
0704.jpg


ちょっと撮り方がマズカッタんでハートが下向いてますがね(^^;

商品はコチラです初めての手作りキットセット d(o^v^o)b期間限定セットお花畑のリースキット初めての方はこちら...
  また産まれた 
06/24.Sat10:58
店で飼ってる熱帯魚
"ミッキマウスプラティ"
06224.jpg

これが、子供を産みました!
ちょっと分かりづらいかもしれませんが・・・
06242.jpg

以前も産んだんですが、すぐに死んでしまって(;^。^A アセアセ・・
今回はどうなることやら??
  開花♪ 
06/20.Tue11:49
去年、開院した時に買った、"カラー"
ずっとほったらかしにしてたのが、芽が出てきて、見事に開花しました(*бーб*)
まさか、翌年も咲くとは思ってもみなかったんで、嬉しい♪
0619.jpg

  初!実り 
05/31.Wed17:24
20060531172427
我が家のプチトマト(プラムトマト)が実をつけました(^^)v
最近、この野菜達を狙ってか?鳥がきてるみたいなんです(ノ_<。)
水菜は踏まれたように倒れて、トマトの鉢も見事に倒れてましたが、実は何とか無事でした(^ー^;A
このまま無事でいてくれ~o(^-^)o

おいしいものあつめました!お中元に・贈り物に・お取り寄せに♪
  黒潮市場 
05/22.Mon10:41
昨日、和歌山にある黒潮市場へ最近慕ってくれてる妹分を連れて行ってきた。
IMG_1292.jpg

IMG_1295.jpg

IMG_1294.jpg

IMG_1293.jpg

ポルトヨーロッパに隣接されているんだが、私達は"バーベキュー"が目的だったので、ポルトヨーロッパには入らず(^^;
子供もいないし、入園料いるしなぁ~~とセコイ事を言って(笑)
IMG_1291.jpg

市場の中で食材を調達し、案内されたテーブルで各自自由に焼くんだけど、どっちか言うと肉よりも魚介の方が美味しかった。
野外のバーベキューも楽しいだろうけど日焼けするし、片付け面倒だしねぇ(^^;
これなら、食べたお皿やゴミをゴミ箱に入れる位だから楽チーン
帰りは、お土産に梅干と限定のドラえもんを買って帰宅。
ちょっとしか歩いてないのに、日焼けしてしまったよ
dora.jpg

  野菜畑? 
05/09.Tue10:29
我が家は、去年からこの時期になると野菜を植えるようになった。
今年もすでに水菜は収穫済みで、今は第二段を栽培中
このGWのお天気で一気に成長をした我が家の野菜たち
retasu.jpg

これはレタス。隣にチラッとサラダ菜が・・・
これも今朝収穫して、夕飯に出ます

siso.jpg

これは、紫蘇。
毎年育たなかった紫蘇なんだけど、今年はこの通り!
元気に育ってます

okura.jpg

これはオクラです。
友達の妹から貰ったんです。
苗をたくさん扱ってる職場にいる事を最近知り、来年からは色々安くで分けてもらうように根回ししましたv(*'-^*)bぶいっ♪

あと、トマトにパセリ、ペパーミント、レモンバーム、パイナップルミントと・・・ここに載せきれないんですが、栽培中で~す
  続き・・・ 
05/06.Sat12:35
というわけで、4日は「鳥取砂丘」へ
さすが、GWです!
鳥取砂丘近くになると、渋滞
何度か鳥取砂丘は行ってる私と母は、「帰ろうかぁ~~」と言ってたんですが、相棒は始めてなもんで、「もうちょっとで着くって」と頑張って運転してはりました(笑)
で、本来は砂丘の前にお土産物やさんの駐車場とかがあるんですが、そこまで行くのに途中で停められ、シャトルバスに・・・。
これがまたお金がいるんですよ歩くと30分以上という言葉に、相棒は「しんどいしバスでいいやん」と。。。(^^;
こんな時しか歩けないのにねぇ~~。
いや!でも、めちゃくちゃだったので、焼けるからバスの方が良かったけどね(笑)
で、到着して砂丘の入り口へ・・・
050401.jpg

050402.jpg

(*'▽'*)わぁ♪やっぱり綺麗ねぇ~~~
と、歩いていこうとする私を相棒は引き止めるのです!
「もしかして、歩いて向うの方まで行く気??もう、これで十分見たから帰ろう~~」だとさヽ(__ __ヽ)コケッ!!
どうやら、満足したみたいです(6 ̄  ̄)ポリポリ
それよりも、梨のソフトクリームに惹かれていきました(;´д`)トホホ
私は母と「ながいもの天ぷら」を食しました。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
帰りは、湯村温泉を通って帰ってきました。

でも、やっぱり人混みはしんどい
連休は家で大人しくしてるのがいいかも・・・``r(^^;)ポリポリ

みなさんは、いかがでした?
  そうめんふし 
04/30.Sun18:00
20060430180003
何か知ってます?
そうめんのクズとか、切れ端の事です。
今日は実家へ帰る時に、いつもお世話になってる先生のお土産に‥と素麺を買いに行き、その時に家用にこの『そうめんふし』を買ってきたんです。味噌汁の具がないときに、重宝するんですよ(^^)v
☆携帯より
  香り 
04/26.Wed15:27
我が家のベランダもそろそろ花がたくさん咲いてきました。
チューリップにフリージア。
今日はフリージアを店に持ってきました。
とっても良い香りが漂っています♬
私の大好きな花なんです(*δ。δ)
0426.jpg

  色変わりました 
04/16.Sun17:24
20060416172426
ピンクだった、クリスマスローズが白に変わってきました(^.^)b
☆携帯より
  開花♪ 
04/13.Thu14:05
以前の日記に書いたきんせんかが開花しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
0413.jpg

最初は、ちゃんと花を付けるのか心配だったけど、綺麗に咲いてます。
ちょっとピンボケですいません(o*。_。)oペコッ
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
