ホームページ制作
ファッション*コスメ の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  奥さ~ん!レッドペッパーですって! 
07/10.Mon18:17
昨日美容院へ行って、いきなり店長に

「コレって“レッドペッパー”ですよねぇ~~」と言われ

私は何のこっちゃ??ってな感じでして(6 ̄  ̄)ポリポリ

みなさんは分かります?

そう!デニムの事なんです(^^;

私は、友達がブティックやってるんで、上から下までそこの店でしか

買わないから一々ブランドなんてチェックしてない(笑)

そう言えば、店長が何か言うてたなぁ~~(^o^)ゞ

このデニムは履き心地も良く、履いたらほんと可愛いの!

一緒に行った友達とお揃で買っちゃったんです(^.^)


そこで・・・ちょっと集めてみました!

Red Pepper(レッドペッパー)ですよ!!そこの奥さん!

Red Pepper(レッドペッパー)レインボーステッチバギーデニム Red Pepper(レッドペッパー)レインボーステッチバギーデニム


【REDPEPPER】レッドペッパーデニムハーフパンツ【0711PT510】 【REDPEPPER】レッドペッパーデニムハーフパンツ【0711PT510】


RED PEPPER レッドペッパー*スタイル383 RED PEPPER レッドペッパー*スタイル383

  2,900円ですよ!! 
06/08.Thu13:52
もう2ヶ月近くなるかな??
予約していた鞄が本日届きましたv(*'-^*)bぶいっ♪
0608.jpg

私の大好きな色!そして値段のわりに大きくてしっかりものさん!(笑)
キラキラスパンコールも付いてて(oδ-δ)b グッ!
ブランドバックは買えないから、こういうお安いもので、洋服に合わせてコーディネートを楽しもう

このバックはコチラ【 フェリーチェ -Felice- 】 ※詳細な商品説明は専用ページからどうぞ★

  全部タダ!! 
05/18.Thu12:30
0518.jpg

これ、全部タダです。
プレゼントなんですよ!(∂▼∂)!
ある通販を頼んだ時に一緒に同封されていた化粧品のアイシャドウが欲しかったので注文したんです。
で、ついでに口紅とネイルも・・・。
届いたら・・・こんなに入ってましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
アニエス ベーが主ですが、ポーチ・マスカラ・ネイル・グロス・ミニブラシのセット・ミッシェル クランのコフレ
何か凄く得した感じなんですが・・・
これって、まんまと策略に嵌った??(笑)
興味のある方はどうぞ ポチッ
  日傘 
04/22.Sat12:28
これから初秋に向けて活躍してくれる必須アイテムが日傘
去年まで使っていた折り畳みの日傘も、かなり使いこなしたんで、新しく買っちゃいました
ジャス○とか、お気に入りの雑貨やさんで見てたんだけど気に入るのがなくって・・・で、私のご贔屓通販(笑)で購入
柄が伸縮するので便利かも~~~
こちら→UVカット 日傘・手袋で購入しました。
kasa.jpg

  ターコイズのピアス 
03/27.Mon14:10
神代ブレス購入以降、お世話になってるヒーリングスペースタオさんの「コロンピアス」が届いた。
石は"ターコイズ"
本当は、フックタイプのピアスじゃないんだけど、変えちゃいました(^^;
あと、水晶のブレスも頼んであるんだけど、それは今週末に届く予定。
最近、身の回りで色々不思議現象があるので、そろそろパワーアップしなきゃ~~(笑)
っていうか、これは必要なければ興味も何にも示さないんだけど、欲しいって思ったら、何だか無性に欲しくなるのよねぇ。

ではこのパワーストーン、ターコイズの意味とは・・・

ターコイズ(トルコ石)(真理・インスピレーション)
古来よりターコイズはお守りとして、ネイティブインディアンの間で大切に扱われてきました。大地と繋がり、風の音を聞き、水の一滴によって自分が地球の一部であることを知る。
ターコイズは現代の人々が忘れかけた自然との繋がりを思い出させてくれます。
ターコイズブルーの極めて高い霊的な波動はあなたのインスピレーションを刺激して、本来地球が持つ真理・美しさに近づけようとします。(ヒーリングスペースタオより引用)


060327.jpg

  オレンジのバック 
01/19.Thu11:30
本日届いたバックです。
いつも斜めがけの鞄しか持たなかったんだけど、このオレンジが気に入って買っちゃいました(*бーб*)
皮も柔らかくって、持ちやすいですよん。
久しぶりに、良い物に出会えた~~って感じ
【BAG】ほどよいアクセント!持ちやすい落ち着いたカラーオレンジハンドバック
  届きました~ 
01/16.Mon11:48
何が届いたかって言うと・・・

香水です

カルバン クライン エタニティ モメント です。

以前は、ブルガリだったんだけど、やっぱりエタニティに戻そうと思って探していると、このモメントを発見。
ピンクの瓶も可愛いし、何と言っても一月限定で68%OFFってのも気に入ったわぁ

で・・・届いた感想は
やっぱり私の好きな香りでした

恋に落ちた「MOMENT:瞬間」に頬をピンク色に染めて光り輝く女性を表現した香り


(*ノェノ)キャー恋しなきゃ~~
ヾ(δoδ;o) ォィォィ
1月限定特価SALE商品 【カルバン クライン】エタニティ モメント 30ml EDP・SP
| BLOG TOP |
COUNTER
星が見える名言集
プロフィール

peko

  • Author:peko
  • 怖いもの見たさの人はどうぞ~~(笑)コチラへ(бoб")V イェ-イ!!
mobile blog



BBS

CLICK

メインサイト

参加してます ほっとけない 世界のまずしさ
ポチッと押してね


懸賞・小遣い ちょびリッチ



自分のサイトでお小遣い。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 癒しの手 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
